事務所概要

 概要

事務所名

司法書士法人大久保事務所

代表者

大久保 啓介

住所

〒340-0015 埼玉県草加市高砂1丁目7番7号
※事務所は一階です。車いすをご使用のお客様も、
そのまま事務所内に入っていただけますのでご安心ください。

電話番号

048-924-2651

FAX番号

048-928-5690

 歴史

当事務所の創業は大正 12 年( 1923 年)になります。
創業以来、登記制度の発展と共に歩み続け、約100年の歴史を積み重ねてきました。
不動産登記制度・商業登記制度を通じて個人の方々から企業や法人、行政にいたるまで、みなさまの権利保全の担い手として取り組み続けてまいりました。

 制度的背景

司法書士の簡裁代理権の取得、不動産登記法の大改正、度重なる商法改正に続く会社法の創設、
e-Japan電子政府構想によるオンライン登記申請制度など、資格者代理人としての位置付けが大きく変わってまいりました。
法律を身近に感じなくてはならない時代になってきたように感じます。

 アクセス

◆東武スカイツリーライン草加駅 徒歩7分
◆お車でお越しの際は事務所前にご駐車いただくか、事務所南側の「草加市役所前パーキング」をご利用ください。駐車料金は当方で負担いたします。
◆当事務所は一階です。車いすをご使用のお客様も、そのまま事務所内に入っていただけます。

 携帯電話用サイトについて

本サイトは携帯電話からも閲覧できます。
URL:https://www.legallink.or.jp/

QRコードによるアクセスはこちらをご利用ください。

※QRコード読取機能付きの携帯電話でのみ利用できます。

 会社案内PDF

お問合せ・無料面談予約はこちら

お問合せ・ご相談は、お電話またはフォームにて受け付けております。

メールでのお問合せは 24 時間受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

受付時間:9:00 ~ 17:00
定休日:日曜日・祝祭日
※土曜日は不在にしていることもございます。
 事前にご連絡をお願いいたします。

お電話でのお問合せはこちら

048-924-2651

インフォメーション

司法書士法人 大久保事務所

お問合せ・ご相談
048-924-2651

お問合せはお電話・メールで受け付けています。
メールでのお問合せは24時間受け付けております。

受付時間/定休日
受付時間

9:00 ~ 17:00

定休日

日曜日・祝祭日
※土曜日は要事前予約
 予約時間はこちら

アクセス

〒340-0015
埼玉県草加市高砂1丁目7番7号
東武スカイツリーライン草加駅
徒歩7分
※当事務所は一階です。車いすをご使用のお客様も、そのまま事務所内に入っていただけます。

大久保事務所看板うさぎ

~5月9日に虹の橋を渡りました。大久保事務所で預かってから約3年と短い間でしたが、皆様には大変よくしていただき、ありがとうございました。~
撫でてあげるととても喜びますので、うさぎさんがお好きな方は是非撫でてあげてください。
知人から譲り受けたうさぎのため、生年月日や種類などはわかりませんが、事務所総出で愛情たっぷり育てています(*^-^*)